函館カーサービス・ブログ

2021年07月

2021.07.01

新車 キャラバン

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

今日も暑かったですね!しっかり水分補給しましょう。

今日は、キャラバンの新車付属品取り付け作業です。

カーナビ、ドライブレコーダー、ETC等の各パーツがこれだけたくさんあります。

(*^^)v

各パーツのほとんどをダッシュボードや運転席周りに取り付けていきます。

カーサービスのエース杉山君、真剣な眼差しで慎重に手早く取り付けていきます。

杉山君は数をこなす度に段取り力、技術力が向上していくのが

間近で見ていてはっきりと分かり、安心して仕事を任せられます!

辺りにキズが付かないようマスキングテープでしっかり養生をして取り付けていきます。

カーナビの取り付け、動作確認完了です。

ナンバーの斜め上にある黒い四角い物がカーナビのバッグモニターです。

ドライブレコーダーも取り付け、動作確認完了です。

中央からやや右に見える丸い物がドライブレコーダーのバッグモニターです。

クラクションもお客様のご希望で、より良い音の物に交換しました。

車の下回りです。納車時のこの白い状態のままでいると

錆が発生し腐食してしまう可能性が高くなります。

(北海道は特に冬の融雪剤の影響を受けやすい。)

錆の発生を防ぐため、「塩害コート」を塗装しました。

(黒く塗った部分が塩害コートです。)

純正の鉄板ホイールからアルミホイールに履き替え

格好良く決まりました!

O様、新車ご購入ありがとうございました‼

新車でも中古でもお車のご購入をご検討のお客様は、

まずはお見積りだけでもお気軽にご相談ください!


新車・中古車の取り扱いに確かな実績のある

函館地域NO.1の自動車整備工場を目指す函館カーサービスへ‼

ページトップへ