函館カーサービス・ブログ

2022.07.08

七夕まつり

皆様、お疲れ様でーっす!! 花金ですね♪明日も出勤だけど(+_+)

昨日は七夕でしたね。彦星様と織姫様は3年ぶりにノーマスクで会えたかな~?

函館は、七夕に子供たちが「ろうそくもらい」という民家や商店を歌を歌いながら回るイベントがあります。

今年は、3年ぶりの開催✨という事でカーサービスもおもちゃやお菓子を用意しました。

カーサービスのお祭りおじさん!が 一生懸命に用意します!頑張れ👍

めがね👓が素敵だね。ヒューヒューだよ!

時間になり、子供たちが続々来ます😊😊

竹に短冊~♪皆で歌って笑顔でキラキラ✨な目👀をした子供たちを見ると

癒されますね。み~んな楽しそうで喜びが伝わってきます。

3年ぶりだね🤣素敵なイベントだね。

子供たちの思い出に残ったら大人は嬉しいな😍

微力ながら地域に貢献できたならいいな~😊

今年は久しぶりの七夕飾りという事でカーサービスも童心に返って 皆で願い事を短冊に書いてみました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

世界が平和ならみんなが幸せだね🤞

次からは童心を忘れてしまった大人の欲💦と、もはや願い事ではなく目標となっている面白短冊を紹介💨

今すぐ、まねき猫の居る売り場に行ってください💦

チャンスは待っていても訪れません!!

自らの手🖐で掴みにいくもので

す!!!

でも、万が一当たったら、こっそり教えてね❤❤

そうだね♬みんなでケガなく、元気に頑張っていこう👏

人生百年計画、、、、、頑張る、、、ぞう

切実~😂😂

5月に入社した峯さん。

勝手に真面目な人イメージでしたが、こんなお茶目な一面も持ち合わせているんですね♪

峯さんだけの織姫様が現れますように✨

大人な短冊 欲望バージョン

童心を忘れてしまった欲望まみれの 大人短冊2点

お金はありますが、手に入りません💦

お金も時間もありますが、コンサートがありません💦(┬┬﹏┬┬)

家庭円満、こども達の笑顔が頑張る私たちの活力になります。

幸せな毎日がみーんなに訪れますように🤩

これからも、函館カーサービスは地域に寄り添い、より良いサービスを

提供させていただきたいと思います。

暑い日々が続きますが、皆様お体を大事にしてくださいね🎶

お車のエアコンは作動しますか?


キミはシンデラガール♪

My Precious one♪  byキンプリ

函館地域No.1整備工場を目指す函館カーサービスをどうぞよろしくお願いいたします

純粋なお願いと、キンプリ~😁

コメント

コメントフォーム

ページトップへ